メディアより 
「【現地情報】 
柳田悠岐 選手がリハビリ組に合流しました。」


なんですとぉぉラブラブ
いくつかのメディアで、動画やら笑顔の写真やら
眼福ぅぅラブラブラブラブ
1軍復帰までの道程は長いだろうけど、まずは第一歩を踏み出した感じかな?

私の個人的希望としては、今季もう1回だけで良いから生で観たいなぁチュー
9月の中旬の楽天戦は無理かなぁ?
代打でもいいんだよぉ泣き笑い
ギータの応援歌を歌い
(大きな声でぇ)「ギータ!ギータ!」
って応援したいの📣✊

リハビリってやったことないけど大変だと思うショボーン
報道によるとまだ痛みもあるみたいだから、無理せず、頑張って欲しいお願い

ギータは私の心の栄養剤 
大好き照れ照れ