楽天イーグルス

遂に、セパ交流戦、単独首位になりました笑い泣き笑い泣き



負けた2試合が、なんと雨天コールドになった2試合だけという⚾️

セ・リーグさん大好き(*^ω^*)

楽天、いっそセ・リーグにリーグ替えしちゃう?てへぺろ



4万人を越す超満員の阪神ファンのいる甲子園でのまさかの3タテ!!

思ってもみなかったニコニコ

現地で応援されていた300人余りの方、お疲れさまでしたひらめき


特に2戦目の「あと1人コール」からの、小郷選手のツーランホームランは、スカッとしましたラブ

これだからプロ野球観戦は止められない。

もはや、中毒!依存性?www



今日から中日3連戦

タイトなスケジュールだけど、みんな怪我なく元気にプレイして、このカードもスィープしちゃえチュー


絶対勝つぞイーグルス🏆👑🎌