始まりました!

セパ交流戦ウインク


台風が近づいているあいにくの天気で、ドーム以外の球場の開戦が危ぶまれしたが、

結局、甲子園での阪神vs日ハムのみが中止

神宮とハマスタは強行の上、2試合とも7回雨天コールドとなりましたが真顔


楽天は⋯

ソフトバンク戦で「野球とは別の競技してんの?」と言われる程の大量失点をし、あれほど「ホームゲーム以外には出すな」と言われたポンセを、またしても出しての、再びの大量失点(¯∇¯;)

「風が」とか言われたけど、風はどちらの攻撃の時にも吹いていたのだから、言い訳にはなりませんよねプンプン



さて、巨人と戦ったソフトバンクは


勝ち負けは置いておいて(笑)


いや


はや


日テレさん?ラブ

カメラアングル

良すぎません?ラブ


ギータ⋯映し過ぎ


しかもアップ目で 


い、いや、良いんですよ目がハート


ありがたいチュー 


でも、普段ギータを見ないセ・リーグファンの方にも、ギータのカッコ良さがバレてしまったではないですかっ!!


案の定、Xには「ギータかっこいい」「ギータイケメン」などのポストが並びてへぺろ


日テレさん、カメラ抜きはバッチリなんですが

実況の方

「ギータ柳田」呼びって?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも何度もwww

プロレスラーか?



試合はなんとか勝ちました

紙一重だけどね

どっちに転んでもおかしくなかった



さて、今夜も、「ギータ柳田」のお顔のアップを多い目での放送、お願いしますよ爆笑

眼福ピンクハートピンクハート