行ってきましたニコニコ

楽天モバイルパーク

楽天イーグルスvs日本ハムファイターズ


昨日と一昨日負けているので、今日も負けてスイープされるわけにはいきませんムキー

また、ソフトバンクが負けてきているので、2位の日ハムさんには負けてもらわないと困るのです真顔


今日の席はここ 

目の前にライトの万波選手!!!!



神席ラブ


結果は

3-2 で楽天イーグルス勝利拍手

友達と一緒に行っていた気易さから、思わず嬉しくて泣いちゃいましたてへぺろ


こっちは「天国」



もう一方は「地獄」(大げさ?)


ソフトバンクホークス、まさかのロッテにスイープされる!!

なんとギータがこの3戦、安打0ですってえーん

ギータの打率がどんどん下がっていくのが悲しいのです悲しい

3割きっちゃったかなぁ?

打てなくなったこと、年齢のせいにしてる人もいて、寂しい悲しい


交流戦になったら、また怖い怖いギータに戻ってくれるよねお願い

ギータの活躍だけが日々の楽しみなのですショボーン