昨日と一昨日は、

ソフトバンクホークスvs楽天イーグルス

ソフトバンクのホーム試合


テレビ観戦ですニコニコ


結果は


楽天は、ニュースにもなるほどの、歴史的とも言える大敗😱😱😱

初日 21―0

2日目 12―0

どーなってんの❓びっくり

投壊⋯


いや、点取られたのもひどいけど、完封負けって

問題はそこムカムカ

向こうは勝ちが決まって、2戦級のピッチャーだしてきてるんだから


ソフトバンクのクリーンナップに比べると、ほんとに貧打

技で打線をつなげるわけでもなく、かと言って一発のある選手もいない(浅村が機能していない)



ソフトバンクは、昨日の試合は「白のキセキ」と銘打って、20年前にはじめてユニフォーム配布を行った時の復刻イベント


そしてなんといってもキセキなのが、20年前「白のキセキ」で完投勝利した和田投手が、20年たった今、43歳の現在、先発したことラブ


結果はHQSの、7回投げて無失点❣️

いやぁ、キセキです!

和田投手、まだまだ現役でがんばってください\(*⌒0⌒)♪


ホークス打線は、とにかく山川が打ち過ぎです😣😣

今、西武はどん底だけど、放出した山川の活躍をどう思って見てるんだろう?


楽天も西武も頑張って欲しいな

西武は今井くんが孤軍奮闘しててかわいそうだし悲しい



明後日からの3連戦、楽天イーグルスもソフトバンクホークスも頑張って!

そろそろギータのホームランも見たいな🙄

30本宣言してたのに、まだ4本だよぉ(´。・o・。`)


とにかく一生懸命にやってる選手のみなさん、

応援してます💪