楽天イーグルスvsソフトバンクホークス戦観戦    


まけほーニコニコ

ソフトバンクが、です。

今日ははじめて、ビジター席で応援しました炎
今日は楽天モバイルパークは、学生招待デーとやらで、普通席が全部、学生さんで埋められており、ビジターガチ席とお高い席しか空きがなくキョロキョロ
やむなくのビジター席

いやいや、選手の応援歌もギータしか知らんのに泣き笑い
大丈夫か?
と不安になりながら

しかも!!!
端の席なので、黄色のポールで丁度打席が見えないガーン
オーマイガーピリピリ

しかも!!!
ギータは指名打者ってびっくり
ライトのギータ目当てで1塁側に拘ったのに
トホホ笑い泣き

しかも!!!
今日はソフトバンクはなかなか見せ場がなく
ギータが塁に出たのはファーボール1回のみ。

でも塁に出てきたら、
「やる気に漲ちた」オーラが、背中から、いやお尻から溢れていましてラブ

それを見て私は「絶対、ギータ、盗塁する気だ!」と感じましたラブ

そしたら、やってくれましたよラブラブラブラブ
今日のギータの一番の見せ場!
走る格好が、爆イケちらかしてたハート
テレビでは走る姿は映らないものね
現地ならではの醍醐味
(肝心な2塁に着く時は前の人で見えなかったんだけど)

セーフの判定だったのに楽天からリクエスト
いやいや、ビデオで見てもセーフだし

ギータ、今期3盗塁成功OK
目標の5盗塁まであと2盗塁笑い泣き

なわけで、ギータ、山川、近ちゃんがほぼ打てず、私の初ビジター応援は黒星となってしまいました悲しい
明日も行きます。
ガチ席連続!

明日こそはギータのホームラン見たいな
心から応援できる選手の名前を大声叫べるって、最高グッド!