今日はいろいろありまして

会社を休んでしまいました。

理由は割愛キョロキョロ


なので、デイゲームのソフトバンクvsオリックスをでも観ようと思ったら、なんと雨天中止ショボーン

今日は、年に1回(2年に1回?)鹿児島で試合を行う日だったのに。

鹿児島で楽しみにしてた方達、ほんとうにかわいそうえーん

鹿児島から福岡なんて遠すぎて、PayPayドームまで観にいくことなんて、ままならないのに。



なので推しのチーム楽天イーグルス戦を観たんだけど

まけほーブー

相手西武の先発が、楽天から3年負け無しの、最近「脱チームロン毛部」した今井投手だったので、負ける予感しかしてなかったのですが、やはり、という感じです真顔


にしても、今井投手、喜怒哀楽がすごい顔に出て可愛いですね♥️

武隈投手が引退する時なんて、号泣して花束渡してて「かわいいラブ」って思っちゃった(笑)

投球中も、首を傾げたり、舌をペロッとしたり、チームが勝つと思いっきり喜び爆発させるし

オバサンの母性本能をくすぐってしまいます笑い泣き


ギータの次の推しになりそうです飛び出すハート

だから、楽天キラーは止めてー(笑)


さて、いよいよ明後日と明明後日は、楽天モバイルパークで、ソフトバンクと2連戦!

その日は学生招待の日、とやらで座席が空いてなくて、ソフトバンクのガチ席とっちゃったから不安しかないけど(ギータの応援歌しか歌えない)、生ギータを見に行けるのが楽しみで仕方ないラブ