今日は、Xでフォロワーさんとお話していて、

わっしぇ🐾に無性に会いたくなりましたショボーン


亡くなって4年経つのに、わっしぇ🐾のベット、毛布、トイレ、お洋服、目薬にいたるまで何も捨てられません。


4年前の3月1日から、時間が止まったままです。




この目薬、まだ冷蔵庫にはいっています。

眼科の検診は2ヶ月に1回だったので、この目薬をもらってからの次の予約は3月中旬。

でも、3月1日に亡くなってしまって、これが最後のお薬となってしまいました。

しかも1月27日は私の誕生日でもあり、なんとなくこの目薬は永遠に手放せなさそうです。


仕事を帰ってきてからも、わっしぇ🐾がいると思えば家に帰るのも楽しみだったのに…

あれから4年…早すぎます悲しい