わたくし、 

今、すっかり、野球三昧です野球



先月末に開幕した日本プロ野球
すでに3回、楽天モバイルパークに観戦に行きました。
楽天イーグルスファンクラブにも入っております。
来週も観戦に行きます照れ


しかし、しかしです!
推しの選手は、なぜかソフトバンクの選手ばかり(笑)

  柳田悠岐選手、周東佑京選手、和田毅投手、板東湧梧投手
わたくしの4大推しですラブ

楽天イーグルスでは、マスター(阿部選手)と、小郷選手がまぁ?推しです泣き笑い


そしてテレビでは、早朝からMLBを観ています。
大谷選手をはじめ、日本人の活躍を観るのがとても楽しいですニコニコ


彼を亡くして、
遊びに行くことや、仕事以外で出かけることが激減してしまい
何を楽しみに生きていけばいいのか分からなかった私に、野球は光をくれています虹

彼が亡くなった去年の秋から今年の2月頃にかけては、ほぼ引きこもりみたいになってしまっていた私ショボーン

彼のことを想わない日はないけれど、
今まで彼におんぶに抱っこだった生きて行く上での楽しみを、
自分でも探していかないと
と立ち上がれたのは野球があったからです。


野球に感謝ですお願い