今日は「パンダ発見の日」らしい。

だからなんなの?って話ですが真顔


彼の車のカーナビは、毎日エンジンをかけると必ず「今日は○○の日です」言うらしく

仕事に行く時に朝エンジンをかけると、LINEで「今日はロックの日(6月9日)だってぇ。そんなの知らねぇ(笑)」とか毎日のように送ってきてて。


それがなかなかユニークで、7月7日に「七夕」とか言ってこないで、「金平糖の日」とか言っちゃう、ちょっと天邪鬼のカーナビで。

いつも2人で笑ってたな悲しい


最後に送られてきたLINEが7月6日の「サラダ記念日だって」

多分、彼が車を運転した最後の日。

仕事はもう休んでたから、娘さんを学校まで送って行った時。



ほんとうに、他愛もないLINE。

すごい時は1日700件以上もやりとりしたこともあって。

そんなLINEができなくなって、もうすぐ半年。

私の心は彼を求めて限界まできている。


何かニュースや、新しい発見があった時もすぐに彼にLINE送ってたのに。

今は、全て自分の中で消化して終わり。


寂しい、辛い、悲しい