詐病してる方の理由が分かりました。 


X(Twitter)で、末期癌で死ぬ死ぬ詐欺してる方

X Premiumに入ってて収益化してるみたい。

2ヶ月以上も前から「死ぬ死ぬ」言ってる方が、1回あげたポストを編集機能で編集までして再掲。

体調最悪の方が、一つも誤字脱字なしに編集までするなんて ·····

不思議なこともあるものです(苦笑)


そんな方でも、文章もとても上手いのでインプレッションが何千万もあって 。

かなり収益出てきてやめられないでしょうね。


TwitterがXになってから

「リプライゾンビ」「インプレゾンビ」がたくさん出たり

リプライ欲しくていろんな事をする人が増えてきて

なんか嫌だな。


特に詐病して同情でインプレッション増やしてる人は許せないムカムカ