彼とはよくカラオケに行ったことを、何回も書いてるけど、

私が必ず歌った曲のひとつが、My Little Loverの

「Hello,Again~昔からある場所」

歌詞の中で

「記憶の中でずっと2人は生きて行ける」

ってあって

彼の癌が発覚してからは、そこは特に感情を込めて歌っていた·····いや、泣き叫んでたショボーン

彼に苦笑いされながら

でも、近い将来「記憶の中でしか生きていけない」日が必ずくるから

そう思うと涙が出てきて


そしてそれは思ってたより早く、突然きてしまって


まだまだ彼も死ぬつもりではなかったのに


確かに、記憶の中ではいつまでも生きているよ

でもね、会いたいよ·····


ねぇ