久しぶりに、しっかり彼が夢に出てきた。

顔は少し曖昧だったけど


理由は分からないけど

今別れたら、それっきり

もう二度と会えない

車の中で、そういうシチュエーションだった。


私は泣いて、彼がキスをしてくれた。

長い長い優しいキスを


夢の中でも寂しくて胸が苦しくて

目が覚めたらもっと胸が苦しくて


夢の中くらい、2人はハッピーエンドの設定だったらいいのにな。



彼は、映画「レオン」が大好きだった。せつな系の映画が好きだと。

でも私は、主役が死ぬ映画が大嫌いで、映画の中くらいハッピーエンドで終わらせたいじゃない。

ホラー映画だって主役は死なないよ、って。

そこはいつも意見が分かれちゃって。


そんな話ももうできないけど·····