早いもので、彼が亡くなってから4ヶ月になった。

悲しみは全く薄らわず、毎日起きた瞬間に「いないんだ」と認識して、涙が止まらない。


夢ではいつも生きてるんだよえーん



彼が亡くなってから、見れなくなったもの、聞けなくなったもの


「ちいかわ」

彼はハチワレが大好きで、車のダッシュボードに娘さんから貰ったハチワレのぬいぐるみを乗せていた。助手席に座ると真っ先に目に付いた。

アニメもかかさず観ていて「焼けたパンにバター塗り塗り~♪」なんてよく歌ってた。

だから、ちいかわを見聞きすると胸が苦しくなるタラー



「サザンオールスターズ」

前にユニクロのCMを観ると涙すると書いたが、もう桑田さんの歌声が聞こえてくるとダメだ。

街の中でも、テレビの中からでも。

だって、彼から最期にライブのDVDの録画を頼まれたアーティストだし(亡くなる 10日前にDVDを渡したけど恐らく観れなかっただろうショボーン)、最期まで9月30日のライブを映画館で観ることを諦めてなかったから。

9月になっても、せっぱつまった体調になるまで諦めてなかった。


9月1日頃なんか、少し体調良くなって「これから戻していくぞー!」なんて言ってたのに

5日くらいから体調悪化してきて、そこからは坂道を転がるように·····



愛する人を失った皆さんは、乗り越えていかれるんだろうか。

私は一生乗り越えられないままだろう。