この年末年始は、なんとも寂しく辛く悲しいものとなったショボーン

毎年12月30日の私の仕事納めには、彼が会社まで迎えに来て、翌朝までカラオケという2人だけの忘年会を何年も続けてきた。
一昨年の年末は彼の体調が急に悪化して、30日の忘年会はできなかったけど、明けて1月7日にオールでカラオケの新年会をしてくれた。

去年の今日は「優しい天使」と言われて、ウキウキしながらラブ、元旦からモスバーガーに二人で行った。

私の一番の人生の糧である、生きる意味であり、心の拠り所だった彼がいなくなってしまって
すっかり「ひきこもり」になってしまった悲しい

大谷翔平に勇気をもらおうとしたりデコピンに癒されたり、楽天イーグルスのファンクラブに入ったり
なんとか気を紛らわせようとしても、
気がつくと気持ちは負の方向にいってしまう。

なんで、亡くなったちゃったの?
なんて、逝っちゃったの?
私も連れて行って欲しかった。

貴方のいない世界は、地獄·····