頻尿、排尿痛と併せて

彼の体で大問題の「浮腫」


今はカテーテルを刺しているので、マッサージもなかなか上手くいかずに、足がパンパンに今にもはち切れそうになってると。


リンパ浮腫外来にて、弾性ストッキングのパンティストッキングタイプを注文していて、20日に受け取れるはずたった。

足だけではなく陰部、お尻、下腹部も浮腫んでいたからこのタイプにしたんだけど


カテーテル刺してるから、

パンティストッキングタイプが履けない!ガーン

このあと、手術となってウロストミーとかになったら、なおのこと履けない

無駄になっちゃった·····

というか、足だけのソックスをまた一から注文しなければならない?

受け取りが、また1ヶ月半後???

9月???

彼の浮腫がそこまで持つのか?

いやいや、そんなに待てないから、包帯式のにするしかないのかな悲しい


利尿剤もダメ、整体もだめ

最後の頼みの綱で20日になればなんとかなる!っと思っていた弾性ストッキングだけに、とても痛いです。

完全オーダーメイドだから値段も安くなかったけど、お金は今はどうでもいい。


パンパン過ぎて、体液が皮を破って浸水してきそうですえーん



まさかの膀胱癌で浮腫の治療ができなくなるとは、思っていませんでしたアセアセ