いつもご来訪、イイネありがとうごさいますキラキラ

 

このブログは、大好きな彼が2021年1月に食道癌 リンパ節多発転移あり ステージ4、余命1年と告知されてからの、山あり谷ありの闘病ブログです。 




相変わらず、浮腫、頻尿、排尿痛、切迫尿意がひどい彼えーん


どうしても頻尿で夜に眠れないため、昨日は利尿剤を飲まないで寝ました。

昼間に飲めばいいのでは?と思われるかもしれませんが、昼間は仕事をしているため、5分~10分おきのトイレにはとても行ってられないのです。

そして、昨日は何日ぶりかの熟睡ができましたが、今日のお風呂あがりの体重が怖いです不安


でも爆睡しすぎて、今日泌尿器科に朝イチで行く!と言っていたのに、9時半になっても「おはよう」のLINEがこない。

これは寝てるな?と思い、LINE電話で即行起こしましたウインク


今日行った泌尿器科はちょっと遠いところ。

彼は市内の北の方に住んでるのですが、その泌尿器科は南の方。

クチコミが良かったから、一縷の望みをかけて藁にもすがる思いで言ったのです·····






ステージ4の癌の話をすると「悪いが診察できない。今診てもらってる大学病院で診てもらってください」と無下に診察拒否をされてしまいましたえーん


一方大学病院では、院内の泌尿器科は混んでるので紹介できない、外のクリニック行ってくれ

外のクリニックは「うちでは協力できない」


うちではできない、あっちいってくれ!

うちではできない。あっちいってくれ!


もぉぉぉぉムキー

どうしたらいいの?ムカムカ


完全な治療難民になってしまいました


来週は絶対に、大学病院のがん相談センターに相談するようにいいました。

病院内で、他の科に紹介できないから外に行ってとか、ちょっと考えられないですものガーン



TS-1も今日で終わり。

食欲あります。

昨日たべた、ハラミ丼 


美味しかったそうです。


ハラミ丼


食欲があるのが救いですねニコニコ



先程も書きましたが、大学病院内のがん相談センターにはぜひ相談すべき案件だと思っています。

患者のQOLを上げるのが、病院の役目だと思っています。

混んでるから外のクリニックに行けなんで、言語道断だと思いますムキー