今日は通院日

本当は月曜日だったのを、どうしてもはずさない仕事が入り、今日にしてもらいました。


5月1日以来の血液検査の結果は   



赤血球、血色素、ヘマトクリットの値がますます悪くなってきています。
これでは、直ぐに息切れ、疲労感が出てしまうはずですショボーン

アルブミンも前回よりは少しだけ良いが、まだ3を切ったままですもやもや
CRPも下がってきているものの、基準値にはまだまだです。


浮腫の原因ですが、低アルブミンもそうですが、心不全の疑いもあるのでは?と言ったところ
前回の血液検査で、心不全だと値が高くなる「ヒト脳性Na利尿ペプチド」の値が高かったので、その疑いもあるとのことで、来週、心エコーを撮る事になりました。

心不全の疑いも、1日の血液検査で値が高かったのなら病院側から言ってくれるべきもので、全て素人のこちらから言っていかないと動いてくれないのが歯がゆいですが真顔

 
抗がん剤のTS-1(S-1 エスワンタイホウ)は、今、とても癌を抑え込めている状態なので、しばらく休薬してもいいのではないかという主治医の見立てとなり、とりあえず1週間は休薬してみることになりました。



病院の後は、2人でうどんを食べに


彼は肉うどん


なかなか繁盛しているお店で、お出汁の味は美味しかったのですが、「手ぶちうどん」のお店で、「手うち」と違うのか、なかなか麺が硬くて泣き笑い生ゆでのような食感で、私的にはリピートはないかなぁ、という感じでした驚き

お客さんはたくさん来ていたので、好きな人には好きなんでしょうねニコニコ


  

うどんを食べながら「WBCの映画観にいきたいなぁ」と言ったら、即行で「行かないっ!」とえー

と言ってもきっと一緒に行ってくれるんですがね口笛




せっかくのツーリングに最高の初夏なのに、浮腫でバイクに乗れない彼えーん

こんなファッションでバイクに乗りたいなぁと

テーブルの上でコーディネートして送ってきた


バイクコーディネート


お気に入りの501のジーンズも浮腫のために履けなくなって、今はもっぱらジョガーパンツばかりです。



なんとしても、彼がまたバイクに乗れますようにお願い




 メドマー、使ってます!