彼、今日も体調悪いですえーん 


仕事は休みました。

利尿剤 フロセミドを朝に3錠にしたので、飲むと途端に10分置きくらいに尿意があり、ゆっくり寝ることもできません。

ほぼ1日中、寝ては起きて、何回もトイレに行って排尿するので、それだけで疲れると。

脚の浮腫もパンパンで、ほとんど変わりません。


3錠にする意味あるのかなぁ?

脚以外の水分が全部抜けて、シワシワになっちゃっでますアセアセ


今朝は少しだけ調子を戻し、ハムサンドとたまごサンドと、そばの神田でお蕎麦を食べて、TS-1(S-1エスワンタイホウ)は飲めました。


しかしその後、フロセミド3錠飲んでから、怒涛の尿意で、フロセミドの副作用でもあるのか体調が再び悪化。


食欲なく、お昼ご飯も食べれず、かといって尿意で寝てもいられず

夜になっても体調は戻らず、夜のTS-1はまたスキップショボーン



でも、今日、彼を少し元気にさせたことがひとつ!山形に住んでいる大学の時のサークルの後輩夫婦が、今週末に彼に会うためだけにこちらに来ると。

私も知ってる人達なので、懐かしいなぁと

もちろん、私は同席しませんがニコニコ


彼いわく、こんな突然、自分に会うためだけに来るのは、もしかして夫婦のどちらかが「癌」になったのではないか?ということでした。

彼がステージ4の食道がんであることは、彼のサークル仲間や、友人はみんな知っていることなので。

それでも後輩に会うのは楽しみたいで、嬉しそうでしたキラキラ


彼らに会う時、具合悪い状態で会う訳にはいかないから、土曜日まではなんとか体調戻して欲しいなお願い