今日は通院日

 Wパクリタキセル25回目


血液検査は1週間置きなので、今日は無しです。


朝ごはんはそれなりに普通に食べたけど、やはりお昼が食べられない悲しい


ケモが終わってから、遅お昼で、

15年ぶりに訪れたという懐かしの食堂で、貧血が強い感じなので、頑張ってレバー揚げ定食、ご飯🍚半量で頼んだけど


レバーは3切れしか食べられず、ご飯半量をさらに半分残しタラー




昨夜は、また映画(ザリガニの鳴くところ)を夜に一緒に観に行って、晩御飯なんか食べよう!ってなったけど、お腹空かないからと、たこ焼きだけ(8個入りの1個私貰っちゃったしもやもや)

お昼も食べてないのにショボーン


前は食べられたり、食べられなかったりの波があったけど、今は食べられないことの方が多いですアセアセ


こうやって、どんどんやせ細っていくのだろうかえーん

今までも何回か、痩せては戻してを繰り返してたけど、今度はもう戻れない気がする·····

十二指腸の狭窄だけじゃない、もっと全身的に·····



今の彼の症状です


・極度の疲労感

・浮腫(特に左足)

・極度の貧血(立ちくらみなど)

・爪がボロボロ(爪がない指もあり)

・足の痺れ

・右足付け根のリンパと思われるシコリと痛み


飲んでる薬は、

チラージン(オプジーボの副作用で甲状腺低下症になったため)、フロセミド、スピロノラクトン(いずれも利尿剤)、たまにゾルピデム(睡眠薬)です。

処方薬以外では、ヘム鉄と免疫アップのサプリを飲んでいます気づき


ドセタキセルに変えるかどうかは、血液検査が悪くなった時を目処と考えています。