相変わらず食欲旺盛の彼ですが、

昨日今日の連休は、食料品の買い物以外は外に出ず、家でずっとゴロゴロしてました。

ご飯を作ったり、洗濯したりの家事はこなしていましたが

疲れがとれなく、無気力なんだそうですショボーン

お天気良かったのに、とてもハーレーを乗り回す気力にはならないとえーん


体重は順調に増え、昨日の時点で82.2kgになったのですが、今日の夕方になって

「足がすごい浮腫んでる!!」ガーン

もしかして、体重が増えたのは浮腫のせい??

しかし左足が特にひどく浮腫んでると!

ちょっとお見苦しいかもしれませんが、こんな風になっております悲しい



本人は「1日中厚手の靴下履いてたせいだ」なんて言ってるけど、そんなことで浮腫むかなぁ??

大腿部のリンパ節詰まっちゃってるとかあるのかな?ガーン


明日はCTのための通院日。

主治医にちゃんと浮腫を伝えられるかな?

私は、チラージンを4錠も飲んでいるので、甲状腺機能低下症の疑いも視野に入れたら、と思ってるんですが。

甲状腺機能低下症でも浮腫むそうなので。

病院側の指示出し間違いでプンプン、食後に飲んでたから効果が薄かったのを4錠に増やしたのを、今は食前に飲んでるので。


明日のCT検査は午後一で、午前は仕事で会議に出席。

通院日くらいゆっくりさせてもらえないのかな、と思うのですがキョロキョロ

「仕事させてもらってることで幸せ。自分が、社会に必要とされているということだから」が彼の口癖。