彼氏 2021/1 ステージ4 食道がん 手術不可の告知

2021/3 余命1年告知

絶賛、余命更新中です!おねがい

そして元気に仕事もしています!


でも、元気なように見えて、食欲もあるけど、やはり十二指腸はステントが潰れてるのか、すぐお腹はいっぱいになってしまう。

それでもがんばって、機能は76kgまで増えてきた。

💩も、酸化マグネシウムがなくても出るようになってきた。やはり、鎮痛剤を飲んでないから便秘にならないのかな?


体の中には金属のステントが入っていて、リンパ節にはあきらかに転移がある。

今はパクリタキセルが効いてるみたいだけど、耐性が付いた時が、怖いな?ショボーン


今日は、久しぶりの夜勤。

雨降ってるし、こ寒いから行きたくないなって。

頑張れ!!


今日のお昼は幸楽苑で塩野菜ラーメンと餃子、晩御飯はセブンでハンバーグカレードリアを食べたそうだ。

十分です照れ



免疫上げるためこれらに助けられています⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎