ここ3日ほどは、なんとお腹の痛みもなく、若干の便秘はあるものの、食欲もあり元気に過ごしていますおねがい

なんか、奇跡のようです!


今日は日曜日、彼のハーレーツーリングの日。

先週のリベンジ、往復250km、気仙沼まで行ってきました爆笑

バイクに乗ってる時は、若干気温低めに感じたらしいけど、それなりにツーリング日和。



ハーレーは、重いのでとにかく取り回しが疲れるそうな。
PAでも一際目立つ、1600cc!

目指すは、東日本大震災遺構、気仙沼向洋高校跡伝承館




津波が3階まで押し寄せて、恐ろしすぎます。


お昼は海の見える道の駅で、気持ちよく海鮮丼!!
完食できましたウインク

しかし、ツーリングはとても疲れるそうで、体重が昨日より1kgも減って71.7kgにえーん
もともと筋肉質で骨太で180cmと大柄なので、71kgでも、もう骨皮状態です悲しい(通常時90kg位)
でも、本人は至って元気で「またすぐに92kgくらいになるよ」ってあっけらかんとしています。

今夜は晩御飯もしっかり食べると。
まさか、パクリタキセルがもう効いてきてる?(なわけないか)
とにかく元気でいてくれるのが何より。
黒にんにくも、嫌いなプルーンも、私が勧めているものは食べてくれてます。
ほんとに、この人が、余命1年って去年の3月に言われた人なの?ってくらい、奇跡を感じてます飛び出すハート
奇跡よ続けビックリマークビックリマーク