今日、2週間ぶりの血液検査があり、

甲状腺機能で、とんでもない数値が·····



hTSH(甲状腺刺激ホルモン)が、急激に、ものすごい値に上がっていますガーンガーンガーン
オプジーボの副作用、甲状腺機能低下症と見られるようです。

それにしても、徐々にではなくて急にドーンとあがってるのでびっくりガーン
オプジーボで甲状腺に異常を起こす確率は7%くらいなので、それほど高確率でなるものでもないのにな悲しい
オプジーボにかけてるのに、なんだってこんな副作用が出るんだよぉ(/ _ ; )
十二指腸狭窄って言われて、ステント入れて、でも食欲戻らないで、再度内視鏡して、
今度は甲状腺機能低下症·····

 問題が次々に·····

そんな中も、
今日のお昼は、入院してから初めてお肉が出て、彼が喜んでました。
ずっとお魚ばかりだったから
牛肉のトマト煮


コロナの濃厚接触者なので、洗う容器ではなく全て「捨てる」容器となっています。
でも、それも今日で解除。
お昼はお粥を残してごちそうさま

明日のオプジーボはできるのかな?ショボーン
オプジーボできるなら、オプジーボ終わったら、いよいよ退院。
食欲はもどらないまま、体重も結局入院時より減っての退院で、不安がいっぱいだけどえーん