彼氏 食道癌 ステージ4


癌ステージ4の希望の星だった、大島康徳さんが

お亡くなりにました。

2016年10月に大腸がん 肝臓転移ありのステージIVの宣告で、

「余命1年」と告げられながらも、

4年8ヶ月も戦ったその勇姿は、まさにアスリートでした。

心からお悔やみ申し上げます。



同じく

「ステージ4 余命1年」

を宣告されている彼の、今日は定期検診でした。


血液検査は異常なし爆笑

ただ、体重が5週間前の83kgから、今回88kgまで激増しており滝汗

体重の増加を注意されちゃったとのことですキョロキョロBMI26は太り過ぎだって💦

洋服着て、ポケットにスマホとお財布入れての88kgなんで、実質は86kg位だと思いますが。



このように、SCC、CEAなどの腫瘍マーカーは陰性です
ので、血液検査でガンの増減を知ることはできないのですが、
白血球、赤血球も前回よりは数値が良くなっています照れ


明日は、彼が先月受験した、資格試験の合格発表🈴💮🌸の日で、多分合格してるらしいので(笑)
前祝いを兼ねて、美味しいラーメン屋さんでお食事ですドキドキドキドキ


「太った」と言われても、まだまだ顔などは頬がこけているのであせるあせる
私としては、たくさん食べて、もっと太って、
今後もし抗がん剤が始まって痩せてしまっても、
体力が維持できるくらいに持っていってほしいのです。

来月は、いよいよ4ヶ月ぶりのCT検査です💦ドキドキ

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
黒にんにく、フコイダン、ヘム鉄は、
彼の元気の源です!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット