以前のブログにも書いたけど、彼との出会いは私の一目惚れからの、猛烈なプッシュ

だから、最初は名前も知らなかった

名前を知って運命感じたなおねがいおねがい


2人はやがて、同じ苗字になると信じてたあの頃·····

同じ苗字にはなれなかったけどショボーン

今でも、

心から愛してる



今はLINEブロック、着拒否されてるけど滝汗

10日前に2人でLINEで話した、目下の最大の目標は

東京へ行って、国立美術館に行って

「あやしい絵展」を見に行くこと!!

車で行きたいんだってぇ。

東京まで彼、運転出来る体力あるのかぁ?ニヤニヤ

私ペーパー(林家ではない)なんだよぉゲッソリ

なんで·····出来ない可能性の高い夢を


いや、10日前は東京行きできると思ってた。