彼氏 食道癌 ステージIV 

大好きな彼氏の癌を受け止めきれずに、日々更新してしまうことを、お許し下さい🙇

昨日、大学病院から電話がきて、血液検査の結果3月1日からの抗がん剤確定。
それはいいのですが、3クール目も確定したとの事。
最初の話では、まず2クールしてみて、そのあとCTなどを撮って判断し、それ以降の治療を決めましょうって話だったんだけどなショボーン

意外な展開に彼もびっくりしています。 
これって、良い事なんでしょうか?
それともあまり良くないことなんでしょうか?
今回、コメント欄を初めて解放させていただきますので、なにか情報お持ちの方は教えていただければと思います。
よろしくおねがいしますm(_ _)m


相変わらず脳天気な彼は「3クール目なったら胃ろうは外せるのかな?メンテナンス面倒なんだよなぁ」
いや、外せないよ·····死ぬまでそれはえーんえーん