再来週までかなりハードなスケジュール。






7月5日より、指導者B級ライセンスの講習会が新潟であるため、






仕事を4日までに片付けなければならない。






社会人になってからまるまる1週間仕事をしなかったことは記憶にない。






11年目にして初めてのこと。






12月にも後期の受講がある。






久々にサッカーにどっぷり漬かる日々。






仕事は気になるが、めったにない環境なので、






存分に勉強したいと思う。






新たな出会いもあるだろう。






一日一日を大切に過ごしていきたいと思う。






先日、B級の先輩である親友の片野氏から、






いろいろと教えてもらった。






自分の足らないところを補えれば良し。






かっこつけず、素直に学んできたいと思う。






あと一週間、リーグ戦、国体の練習会、仕事と、






東京⇔三重は変わりないが、






やりこなして5日を迎えたいと思う。






東京での日々、






頑張らねば。