相変わらずのスケジュールが続いている。





今日から中国に出張。





今二件目のニッターとの商談を終えたとこ。





先週からパンパンなスケジュールで動いている。





週末は仕事で新潟出張だった為、





リーグ戦には参加できず。





結果は1-3で敗戦。





開幕5連敗。





二週間不在となる一発目に敗戦。





うまくいきません…。










自身は“キッズセイバー”へ参加のため、






土曜の朝は新宿でイベント。






終了後、新潟の魚沼へ。






『親と子の料理教室・田植え体験@新潟』に同行した。






詳細は後日にでも・・・。








月曜は朝から終日他社との打ち合わせ。






終わってみれば夜の9時。






出張の準備も何も出来ていない状態だったので、






結局今朝まで徹夜状態で空港まで行った。






中国での移動時間が今日の唯一の睡眠時間かも(苦笑)






大事にしよ(笑)






っていいながらブログ書いてますが・・・。








今週は18日まで中国で仕事。






18日は帰国後すぐ中目黒のショップへ直行。






オープニングパーティがあるため。






翌日19日は朝から宮本恒靖さんとキッズセイバーによる、






『ミヤモト フットボール フェスティバル』に同行。






20日は朝よりデザイナーで仲の良い片波見氏の結婚式に出席。








21日は東京での打ち合わせ。






22日は国体の練習会初日のため、






三重へ移動。






23日は大阪へ出張。






24日から26日まで東京へ。






26日に三重に移動して27日はリーグ戦へ。








先週からすごい移動の多い3週間。






体壊さず乗り切りたいと・・・・、思う(苦笑)






世間はW杯で盛り上がっているのかな??






僕も早くその波に乗りたいです(苦笑)








さっ、次も頑張ろう。