今日行われた東海リーグ。



前期に1-0で負けている春日井クラブとの対戦。



リーグ順位も含め、負けられない戦いが続く中、



今日も選手ががんばってくれました。




結果は3-1でまたまた快勝。



決めるべく選手がしっかりと決めてくれました。



もちろんいろいろな部分で修正点はいっぱいありますが、



なによりも勝ち点を3つとれたことが重要。



今日は上位にいたチームが敗戦したこともあり、



2位と下位との差がたったの1ゲーム差という、



混沌とした展開になってきました。



ますます一つも負けられない熾烈な順位争いになってきました。



来週は本日リーグ優勝を決めたランポーレとの対戦。



同県チームの今シーズン3度目の対戦。



負けるわけにはいきません。



また1週間よい準備をして次の試合に臨みたいと思います。



皆、今日もお疲れ様でした。



また来週、がんばろう。