今週は火曜日からずっと東京での仕事。


昨日の夕方には戻る予定が、


今日のこの時間になってしまった。


東京も朝から雨が降っており、


なんだか落ちている気分がさらに落ちる…。


今から本社に入り、


半日で一週間分の仕事をまとめる。


また来週は月曜日から東京。


デザイナーが火曜からフランスへ行くので、


月曜の午前中には書類を作成し、


夕方東京で最終ミーティング。


明日は昼から東海リーグもあるし、


毎日気が抜けない日ばかりで、


自分の生活はとっちらかってます(苦笑)が、


とにかくやらなければいけないことを今はやりきることが大事かなと。


まわりには沢山の人が絡んでいるので、


大切にしなければ。


さて、桑名に近づくにつれ雨もやんでるみたいだし、


気分上げてがんばるか。