7/24 REST FOR MENありがとうでした(*´ω`*) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

{05E04F86-7F0F-4CE6-9A02-53E08D6C824C:01}


シリアルナンバーさんの主催ということだったのですが、メンバーさんには直接お会いした事はなくて初めましてな方も多いイベントでした(`・ω・´)

でも、すごいみんな楽しそうで良いイベントだったのではないかと思います。
あらためて10周年おめでとうございます!

初めましてと思ってたらドラムのパパさんはよく知ってた笑

さて、我々REST~男子便所は、
シリアルさんのアテンション・プリーズ以外はルナシーのコピーでございました。

念願のルナシーコピーですよ(*´﹃`*)
高校生ぶりにPRECIOUS...とか弾いた笑

あらためて映像で見るとみんな楽しそうだなあ、と笑

ツクモくんは両脚を捻挫、片足は踵を骨折という状態だったので座ったまま歌ってたけど、

…すごい貫禄あるように見える笑

冴さんはいつも通りだな(`・ω・´)

ツブクさんと俺は子供のようにはしゃいでる感じだね(*´ω`*)

ラミさんは…

ラミさんだったね笑



冴さん以外は初めて合わせるメンバーばかりだったけど、とても楽しくやらせていただきました!

またなんかやりたいな、って思うメンバーでした(*´ω`*)

あらためてありがとう。

来てくれたみんなも本当にありがとう!
やっぱりみんながいると安心するし俺も思い切ってステージやれるよ(*´ω`*)

最後はまさかのTRUE BLUE やると見せかけてやらないという笑



次回は9月3日池袋ブラックホールでまたセッション(`・ω・´)

たくさんステージに立つ機会を与えてくださる方々に感謝しつつ、
しばらくはまた頑張っているみなさんの音楽を支える側として私も全力を尽くしたいと思います。


ではでは、またみんなに会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)

ありがとう!