Kemperさんいらっしゃい(*´﹃`*) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

{AC541AA5-4DE9-47EB-93B7-E441627290C1:01}


我が家に新しい仲間が(*´﹃`*)

今年に入ってからずっとフラクタルにするかケンパーにするかで悩んでたんだけど、こないだのゆうだいさんらと検証会によってケンパーに決定!

ま、フラクタル試してないけどね笑


一撃で気に入ったので。


なにをするもんかと言うと、昨今の録音界では当たり前になったアンプシミュレーターによる録音。
ほんと最近のは本物よかよっぽどいい仕事してくれます。
無論本物を知った上でのコントロールが必要になるけど。

さらにこの子は気に入ったアンプセッティングを取り込んでこの子だけで再現できてしまうという代物。

まあ、この機能はよほど素晴らしい環境で良いアンプに巡り合わないと中々実現しないんだけど…



それでもこんなにたくさんのプリセットが(`・ω・´)

{38D5FD87-990F-4F55-9E1B-5620B62BD087:01}



まだ全然使い方わからんけど、
とにかくいじくり倒します(*´ω`*)


ワクワクやね…(*´ω`*)