3/3(月)新宿ロフト出演します(`・ω・´) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

LIVE 情報

■2014年3月3日(月)舜出演

「CASE OF 雛祭 ~緊急セッションGIG~」

会場:新宿LOFT
出演:藤田幸也/舜/kazu/川内亨(12012)/吉岡寿之(Kαin)
/健児(the bullet)/真嘉(logiq)/八尋(logiq)/武史(logiq)/その他…?
時間:開場/開演 19:00/19:30
料金:前売当日ともに¥4,000-
発売:2月27日よりローソンチケットと新宿ロフト店頭にて発売。
問合:新宿ロフト 03-5272-0382


※整理番号順入場・未就学児童入場不可
※入場時に別途ドリンク代¥500が必要となります。


と、いうことで急遽ライヴが決まりました。
まあ、なにをやるかは前回の幸也さんたちのセッションを見に行った人はわかるのかな?

これから曲覚えます笑

個人的に知ってる曲ばかりなのだけど、果たして俺はスティー○・スティー○ンスになれるのか…??

曲は好きだけど、弾けるのかよって話ねw

まあ、そこは普段の偽参謀としての修行が活きてくることを期待する!



夜中もなんだか楽しいことになりそうなので、是非とも遊びに来てくださいませ♪



実は長年付き合いのある幸也さんと、こういう形でセッションするのは初めてなのではないかと…笑

曲覚えられるかどうかは別として、

結構楽しみだったりするww




それでは来週お会いしましょう!