9/23池袋BlackHoleありがとう(`・ω・´) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

 
あらためてありがとうございました!

シノさん誕生日おめでとうございましたヽ(・∀・)ノ

冴さん誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ


みんなこれからもよろしくねっ


チェキに写ってる衣装はSIXX FOURTEEN用のもの。
結構評判良かったので次回もこれ着よう(`・ω・´)

これはHAREというブランドの服で、最近とても気に入ってるブランドです。
冬用のアウターも買っちゃったし♪

今回も素晴らしいバンドさんばかりで、舜さんはとても幸せな気分でした。

the FUZZとしては、
新しくやる曲が3曲も…

緊張した…笑

やっぱりライヴはいいよね。

SIXX FOURTEENではスタートからいきなりでっかい間違いをしてしまって申し訳ない限りでした…orz

しかし、下手の若手組につられて暴れ倒していたら、途中でパワーダウン笑

動き止まった瞬間があったかと思いますwww

恐ろしく体力使うバンドだな…

最近肉食ってないせいかな、体力ないのは?



Art Cubeは昨年11月にも出てもらったけど、やっぱり独特の世界観が好き。
アレンジ面でお手伝いさせてもらってますが、彼らの世界観を壊さないように頑張らないとね!

ブラインドグラフは本当にうまいし、かっこいい音出すね!
昨年12月のイベントでご一緒した時に今度は絶対誘おうと思ってました。
ギターのただみつくんとはしばらく会ってなかったけど、15年くらいの古い友達です。
あの怒涛の90年代をお互い当時の若手として、年上に囲まれながら生き抜いた戦友。
今もお互いステージに立てていることが何より嬉しい。

インポッシブルは4月のイベントで一緒になった時に「なんてかっこいいバンドなんだ」と思って、今回誘いました。
解散してしまうのが本当に惜しいなあ。
あとでCD聴こう。ヘビロテだろうなw

そして、MiU
シノさんとも、もう結構な付き合いになるね。
支度でドタバタしてたからゆっくり見れなかったのが残念すぎる。しばらくライヴで見ることはできなそうだし…(´・ω・`)
シノさんともまた何かやりたいなあ。
あ、ニコ生でまた二人でまったりしゃべろうw
しかし、このMiU。
あんな雰囲気なのに楽屋のトークが…笑
ああ、ニコ生で公開してやりたかったぜ!!

ここ最近、色々考えることもあったけど、昨日みんなに力を貰えました。

ファズのライヴは年内にはもう少しお届けできそうです。


とにもかくにも、

本当にありがとうございましたっ!!