9/23物販情報(`・ω・´) | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

 

在庫整理でこーんなものを見つけてしまいました!

2005年に発売されたTHE"FUZZ"時代の音源です。

なので、23日に持って行くことにします。

持ってる人も多いかもしれないけど、持ってない人は是非ともこの機会に手に入れてみてください(`・ω・´)

価格もグッとお求めやすい感じでご提供!

写真左のミニアルバム
「Trigger」は1000円!(定価2000円)
写真右のシングル
「FOR ALL NEXT GENERATION」は500円!(定価1500円)

まだレコーディングやミックスを自分で始めた頃の作品で、今聴くと

「うっひゃあああああ!\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\」

てなるけどね!


そして、今回のチェキですが、
天野君は諸事情により、チェキを撮って売るということができませんので、私、冴さん、お兄の3人のチェキということになります。

3人ということもありますので、私のチェキを多めに。
冴さんやお兄とのツーショット、3人でのショット、無理やりシノさんやしんごちゃんと撮ったショットを本人に許可を得ずに(笑)用意したいと思います。


て、ことでこれらをおまとめすると下記のようになりますので
ぜひとも会場でチェックしてみてね!

■9/23物販リスト
・THE FIVE A-SIDE SINGLE 「似て非なる福音を持つ者」:1980円
購入者にベスト盤フルアルバムをプレゼント
・DOUBLE MINI ALBUM 「Cocytus/Elysion」:各2600円
2枚同時購入で シングル「さよなら僕の世界、僕の心」プレゼント!
・RESTASRT FULL ALBUM 「BURST DRIVE」:3000円
購入者に「FOR ALL NEXT GENERATION/Calling you/Trigger Ver.2010」3曲入りCDプレゼント(無くなり次第、なんかしらをプレゼント!)
・2007年 発売ベストアルバム「THE"FUZZ"」:3000円
・限定盤「Agni」:2100円
・2005年発売ミニアルバム「Trigger」:爆安特価1000円
・2005年発売シングル「FOR ALL NEXT GENERATION」:崩壊特価500円

・メンバー三人チェキ:500円
・レギュラータオル:2000円


そして!


何か買ってくれたらサインとかも何でも書いちゃる!

…ま、いつも頼まれれば書いてるけど。


さあ!

23日まであとわずか!

私は練習!

みんなは23日に誕生日のシノさんを祝い!

24日に誕生日を迎える冴さんも祝い!

神の御卒業ですっかり憔悴しきっているお兄を励まし!


もちろん主催者の私をチヤホヤし!


楽しい一日にしましょうヽ(・∀・)ノ


あらためてよろしくどうぞっ