SIXX FOURTEEN PV撮影 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

photo:01



今日は朝から俺がサポートしているバンド、

SIXX FOURTEEN のプロモーションビデオの撮影を行って来ました!

久々にこういう撮影をやるとものすごく体力を使います。

映像って、自分が思ってるよりも大きく動かないと動いてるように見えないのです。

サポートの身であるとは言え、全力で臨ませていただきました!
きっとすっごくかっこ良いものができると思います。

皆さん、お疲れ様でした!

しっかし、このメンバー、

すっげえ刺激になるなあ♪

面白い!



4月のライブが楽しみです。

そんなアーティストな一日でした。


明日は10日に向けてリハ二本立て!

気合入れて行って来ます!



iPhoneからの投稿