2月27日〜3月4日に投稿したなう | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba



さあ、今日から主催イベントに向けて一直線です!
2/27 14:35

今日も一日お疲れ様でした。
2/28 0:21

夜中に家の前の道路を工事しててまともに寝れなかった…でも仕事せにゃ
2/28 14:30

はらへった!
2/29 0:50

きゃー!真っ白(´Д` )!
2/29 13:30

早くやまないかなあ…
2/29 15:39

2月も終わり、いよいよ主催イベントまであと10日!練習練習(`・ω・´)!
3/1 0:58

ネコ イズ ジャスティス!
3/1 1:59

こいつを集めて世の中の恋文を滅するぜ! http://t.co/gCAw6m7C
3/1 1:59

おはよう!HPを一新するためにデザインを考案中(`・ω・´)
3/1 10:03

ブログを更新しました。『画像更新!』http://t.co/tQJkflaV
3/2 23:57

「the FUZZ メンバー情報☆」 http://ameblo.jp/shun-thefuzzbox/entry-11181490755.html
3/3 10:05

ブログを更新しました。『the FUZZ メンバー情報☆』http://t.co/uAa20EXd
3/3 11:05

今日もASYLのリハです!気合入れて行って来ます(`・ω・´)
3/3 13:33

リハからの打ち合わせを終えて帰路に就く。帰ったら掃除するかな。
3/3 19:20

ジョギングしてきたら途端に目がかゆい(´Д` )
3/4 1:34

ブログを更新しました。「これはいいものだ」→http://amba.to/yUvEYF
3/4 10:31

おはよう!そして練習!
3/4 11:26

ブログを更新しました。「これはいいものだ」→http://t.co/dezjbwft
3/4 12:27