この時期、自律神経が失調しますね | うつ病ほぼ治りかけ(^^)v 何事も前向きに考える宣言 !

うつ病ほぼ治りかけ(^^)v 何事も前向きに考える宣言 !

うつ病ほぼ治りかけ(^^)v 何事も前向きに考える宣言 !活を経た経験談を中心に、いろいろなことを前向きに書いていきたい・・
気持ちが萎えたときも、ブログは敢えて前向きに書くことで、自己暗示かけるブログですm(_ _)m

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

なんとか元気にやっていますが、この時期、自律神経が失調して、いやな感じです(^。^;)

暑いなら暑い、涼しいなら涼しいと、はっきりしていただきたいですね


で、一昨日、目覚めとともに体調がよろしくなく、ずっと横になっていたかったのですが、家内に「買い物いくよ」と言われ、しぶしぶついていきました。
「運転してくれるだけでもちがうねん」とか「向こうでは、お茶したりゆっくり座ってたらいいよ」と優しい言葉をかけてくれてたんですけどね。行きは。

実際、立っているのも辛くて、ずっとエレベーター前の椅子に腰掛けて、目をつぶってうなだれていました。

買い物が終わった家内から電話
「いまどこにいるの?」
「エレベーター前の椅子で座ってるよ」
「えぇ↗ 何それ。(ブチっ)」
「ぇっ?何?何?何が悪かったの??」

家内は無表情の怒りの形相で、目の前に立ちました。
「病人みたい。知ってる人見たらどうすんの?」

ぼくは、なぜ家内が怒っているのかわかりません。座ってていいって言ってたやん。

帰りの車の中
「あなたは、私と結婚しなかった方が幸せやったと思う。こんなこと言われなかっただろうし、ギャーギャー言われなかっただろうから、病気にもならなかっただろうし。」
と、怒り口調で長々と言われ続けました
参りましたが、「幸せかどうかはおれが決めるもんや。お前が決めるな。」と返すのがせいぜいでした。

その日は1日寝込んでしまいました

予測不能な攻撃には、相変わらず弱いシュンでした

この人、会社の上司だったら、絶対何人も部下潰してるやろなぁと思う。




Android携帯からの投稿