頭から落ちた?! | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはニコニコ

婦人科の注射を打ったからなのか…単にウツなのかわからなくなってしまって…すごく、頭が重かったのですが、まさかのベッドから頭から落ちるという、痛〜い出来事がありました。痛かった〜えーん

結局、婦人科の注射をやめ、のみぐすりに替えました。生理は来ちゃうかもしれないけど、うつなのに、うつを呼んでしまってぐったりでした(笑)


話しは変わりますが、私は一人で青森で暮らすことにしました。
母に言われた言葉は忘れません。
私が怖いんだって・・・私が怖いから、気を使ったり言葉を選んだりしてるそうです。そんな私に神経を削ってるなんて馬鹿みたい。

そんなの、一緒にいるだけ疲れるし、無駄だよねえー
私はそう思った。

父の態度のPTSDなんだろうけど、一緒にされてもね…私が怒鳴ると怖いんだって(笑)どーしよーもない。ケンカも出来ない。

青森で一人で暮らし、もちろん従妹に助けてもらう事もある。でも、きっと奈良のときみたいになんとかなる!

石井さんのコンサートに行く回数は減ると思うけど、
双極性障害の人は人りぐらしか、理解あるご主人がいる人くらいだと思うの。
親だって理解できないのに(笑)

きっと一人が楽だよね。お互いに。

ではではまたね〜ウインク