最近のワタシ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

みなさま、こんばんはニコニコ

お久しぶりになってしまいました。
テトラミドを無事に止めたことで、食欲も治まり、食べ過ぎる事や、夜中にひたすら食べてしまう事もなくなりましたおねがい

米米CLUBのコンサート神奈川!!

神奈川の会場でセグウェイで転んだらしく、ファンの皆様心配しておりました所へ、ネットニュースにもなったが、カールスモーキー石井さんが急性気管支炎になり、福岡と熊本は延期になってしまいました。

その後のNHKホールでは、メンバーに助けられ、まだ苦しいだろうに、しっかりと声も出ておりました。ご本人はもっとハイノートの声を出したかったけど、今はこれが精いっぱいだと、悔やんでおられましたが、病み上がりであれは、凄いことだと思います!だって、40度も熱が出て、自分が立ってるのか座ってるのかわからない状態だったと。
少しセトリも替えられ、なるべく石井さんに負担のかからないようなセトリになっており、石井さんいじりも控えめ(笑)

元気になって良かった〜笑い泣き上矢印上矢印上矢印






私の米米CLUBツアーは、次は東京府中です!
一応、ファンクラブのプレミアム席なのでそんなに悪くはないと思いますが、初日に運を使い果たしたとしか思えません^^;
ちなみにNHKは、外れたので、チケットぴあの一般で取ったので3階でしたグラサンこれはこれで、全体が見れて、良かったんですょ爆笑

初日は、カールスモーキー石井さんしか見てません笑い泣きラブラブラブラブラブラブ他の記憶はございません!!

今回は、初めて行く会場ばかりで、毎回ドキドキアセアセアセアセアセアセ

太ってしまって、着られない服が増えてしまって、何を着て行けばいいのかキョロキョロアセアセ

ピークよりは2キロ落ちましたが、それ以上は落ちない(泣)

せめて、Lサイズを着られるくらいまで戻らないと、服が〜えーん

元気そうにしてますが、その合間、合間は家から出ず、引きこもりで(笑)寝てばかりいます。段々昼夜逆転してきました。

家で、できる事ルンルン

自分のスカートを短く切って、ネロのマントや、ストールを作ったり、マフラーを編んだり。
セルフジェルネイルしたりしてます。




こんな事をしてる時も楽しい口笛

しかし、今月末から、婦人科の薬が変わります。子宮筋腫が多いので、生理痛も酷く、量もすごい(貧血を起こすほど)のでピルを飲んでいましたが、45歳を過ぎると使えないらしく、毎月注射をしてもらい、それを半年続け、その後また違う薬を飲むらしいのです。
早い話が、無理やり閉経させてしまう訳です。
本格的に更年期障害の症状が出てくるかもしれないと思うと、仕事も探す気も失せます。

どーせ、仕事を休んでばかりなら、しない方がマシです。罪悪感に潰される(笑)

久しぶり過ぎて、まとめて書いてしまいましたが、私の近況です^^;

ではまた〜バイバイ