明日…いや今日は受診日 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはニコニコ

お久しぶりでございまする。

あれから、断薬とりあえずは成功!!
でも、ダルい・・・外に出るのが億劫ショボーン

でもでも、1/11に米米CLUBのコンサート初日、千葉の市川まで行って来ましたてへぺろ

なんと!?お席は最前列のど真ん中びっくり!!
ちょうど緞帳のロゴの真ん中・・・
しかも、普段はてっぺいちゃんのお立ち台があるので高さがあるのですが、今回はなくて、めっちゃくちゃ近いびっくりキラキラキラキラキラキラ

何てことラブモニターをも越えて前に出て来て機材に足を乗せて・・・思い出すだけでも泣きそうラブラブラブラブラブラブ

カールスモーキー石井さん、かっこよすぎ〜ハートサングラス越しに目が見えるんだもん!視線がわかるんだし〜今年9月に御歳60歳還暦を迎える御人とは思えない〜ラブラブラブラブラブラブラブ
何なの!?あの色気ラブ
後半は涙腺決壊(笑)泣きっぱなしえーん

1m位のところにいらっしゃる訳よ!!
感動〜笑い泣きアセアセもう、二度とあんな席が来ることはないと思うと終わるのが怖いくらいえーん

もう、終わってしまったけど、最後に出待ちして、お見送りも出来たしウインクこれでよし爆笑

ところが・・・翌日に娘が来るので、この日は速攻で帰った(打ち上げもせずに)のがまずかったのか、感情をかき乱されたまま、抑えきれなかったえーんすごい興奮状態で家についてもイライラMAXで母に八つ当たりキョロキョロガーン下矢印

あんな興奮状態中々ないのでね、コントロール不能〜「なんで娘、明日くるのよ〜」ムキームキームキー
自分で「いいよ〜」と言ったくせに、腹がたって仕方ないムキームカムカ

まあ、すごい悪態ついて、母・・・申し訳ないデスガーン

次の日は、何とか持ち堪え、早起きして娘とは何事なく、亡き父のお寺に行き、昼ご飯を食べて、帰って行ったε-(´∀`*)ホッ

ここで、ドッと疲れが・・・チーンチーンチーン
もう、家から一歩も出ない有り様www

今日・・・昨日か、体調不良に・・・来たか!?テトラミドの断薬のせいかえーん

明日は、精神科行かなきゃなのに、身支度がいや
ショボーンアセアセ下矢印下矢印下矢印

母が言うには、毎度同じで、コンサートに行くときは、元気よね〜えー普段は何もしないくせに。
もう、聞き飽きたわキョロキョロ

私にとっては、石井竜也さんは命を繋いでくれた人・・・あの声と歌詞、想いを届けるかの様に歌う。どんな真面目な歌も、ふざけた歌も全力ラブ

59歳とは思えないきれいなお顔、立ち居振る舞い、そして色気。カールスモーキー石井さんの時の胡散臭さ(笑)もう、全部大好きラブラブラブラブラブラブ
低い声から高い声までもう〜たまりませんラブ

石井竜也さん、長生きしてください(笑)
てっぺいちゃんとネロは、私のお薬ウインクなくなったらロスる↓↓↓立ち直れない・・・

今度のNHKホールは、3階席だから、大丈夫爆笑
最前列ど真ん中は、私には刺激が強かった〜惚れ直しではなく、惚れ倒し(笑)

幸せな時間であった事に間違いはないラブ

ではまたてへぺろ