今日は・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

やっとの思いで只今病院着ですガーン

身体が朝からダルくて、居間で二度寝・・・気がついたらお昼びっくり!!

急ごうにも身体が重いえーん下矢印下矢印下矢印

電車で行かなきゃならないから、間に合うのか!?と、何とか間に合いました。

大きな精神科の非常勤医師が主治医だと大変チュー

水曜日しかいないんだもん^^;他の曜日の予約外は、他の先生になっちゃう。

今の先生好きだから、変えたくなくて。常勤の医師に変えることも出来るのだが、それは嫌だえーアセアセ

なーんで、こんなに身体が重いかと思ったら、月のものが来ました(笑)

明日は、いよいよ山野ホールで大好きな石井竜也さんのファンクラブイベントでGROUND ANGELのコンサートなのにガーンガーンガーン

辿り着けるかなwww
てっぺいちゃんに会えるから頑張れるはず!!
這ってでも行く人だから。(笑)