化粧品・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまおはよ〜ございますニコニコ

相変わらず、外出もせず、何をする訳でもなく家でWOWOWとか見ながらスマホして、過ごしているRUI姫でこざいます。

1つ最近・・・というか、1ヶ月前くらいから、実は化粧品を変えてみましたおねがいルンルン

もう何年もHABAさんの商品を使っていたのですが、毛穴の開きや、角栓、毛穴のたるみ、シミなど、相変わらずでキョロキョロ(私の使い方が悪いのかも)

で、今回ネットで見つけてこの、フルリさんのクリアジェルクレンズに変えてみました。
そして、化粧水や、乳液も変更!!



シンプルにこの3つで過ごしています。
楽ではありませんチューアセアセ

クリアジェルクレンズは、5分間丁寧に絹ごし豆腐をクレンジングするように、優しく。
ぬるま湯で流したあと、ダブル洗顔も必要(笑)

私は、くすみを消すため、皮膚科からビタミンCの化粧水を買っているので、洗顔後はビタミンCの化粧水右矢印ハトムギ化粧水右矢印ニベアクリームで終了ですおねがい




でも、顔の毛穴に変化が!!
まず、優しくクレンジングしていると、角栓が取れてくるびっくり

こんなの、初めてかも!!

中々、角栓て取れなくて、私は毛抜きで取ったり、鼻パックで取ったりとか色々試してきました。
これは、時間はかかるし、手間もかかるけど、すごいっびっくり

しばらくは、これを使ってみようと思いますニコニコラブラブラブラブラブラブ

今日は受診日です。起きていられるかな〜キョロキョロ
目覚ましかけて、寝ようかなショボーン