そんな、このタイミングって・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

みなさま(。・ω・)ノ゙ コンバンワ

昨日と今日の夜は、Billboardライブ東京でてっぺいちゃんの「LIKE A JAZZ 2」を楽しんでその後の2ndステージも見るお友達とバイバイ👋して、ひとり、喫煙所にいた時、LINEが真顔入りました。ずっと、音を消していたし、音がなる様にして、Twitter覗いたりしてたんです。

余韻に浸りながら「カッコよかったなぁ〜ラブてっぺいちゃんが出てくる時、すごい目の前通って行ったな〜びっくり」とか。


喫煙所で鳴ったLINEショボーン下矢印下矢印下矢印
一気に現実に引き戻されたガーンアセアセ

上司からのLINEの内容・・・

RUI姫さんのお客様のご主人が亡くなられました。告別式に・・・

「え・・・ん?どういう事?みんな元気そうなのに。誰?」

しばらくフリーズ。
詳しいことは、明日。と書かれたLINEの文章。

大変だ!!ネイル!ピアス!全部取らなきゃガーン
一昨日やったばかりのセルフネイルだけど、ライブ用にやったので、ちょっとだめだな。

ピアスも耳たぶ以外は透明に変えなきゃだ滝汗
ホントに人が亡くなるのってものすごいタイミングだ。

いつ、どんな時、どんな場所で亡くなるかなんて、誰にもわからないけど、必ず訪れる。
他人事ではないし、お客様にも散々お話してきたのに。

やっぱり、不意をつかれる。

ライブの余韻はないまま、帰りの電車の中でブログを書いている。

なんだよ!!しっかりしろ!自分!?