何とか・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはニコニコ
何とか持ち直し、仕事に行けるようになったRUI姫でございます口笛

人より疲れやすいので、疲れすぎてたんでしょうか(;´д`)トホホ…

北海道やら、東京やら、てっぺいちゃんに逢いたくて(笑)

でも、精神科の先生が言うように、好きな事、趣味はやめちゃ駄目、仕事を抑えてというアドバイス、守りました爆笑ルンルンいいんだか、悪いんだか(笑)
来月頭にも極上のてっぺいちゃんにお逢いできる〜ラブラブラブBillboard東京てへぺろ

良かった〜ウインク持ち直してヽ(*´▽)ノ♪

そして、なんと!ロングウェーブだった髪型を30センチくらい切りましたびっくり!!いきなり、ショートカットですウインクキラキラ
いつもの美容師さんも「いきますよ!!」と(๑´∀`๑)「はい」バサッと後ろ髪から。





パーマっ気が残ってるので楽ちんかな〜
シャンプーとか、乾かすのとかちょ〜楽ちんです爆笑音符チョキ

そういえば、職場に新しい人が入りました!
ずっと、下っ端でいたかったワタシには、思わぬ誤算(笑)
歳は私の一個上なんですが、店長いわく、かわいいのぉ〜フワッといてて、お嬢様って感じの〜と言われて想像しておりましたが、バイリンガルで英語ベラベラで向こうで育ってるので、価値観や自己主張、日本人からすると新人ではありえない、講習中でも、3時になったら「3時なんで」とサッと席を立って失礼しまーすと帰っていかれました( ̄∀ ̄)カルチャーショックびっくり
さすがです口笛

私は、仕事が出来ない人ほどすぐ帰れないタイプに当てはまっていて、事務手続きというか。今日のまとめをする時間を考えないから、真逆のタイプです。

どうなるんだろう〜キョロキョロ!?ドキドキです爆笑??