石井竜也さんコンサートツアー「陣」 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはニコニコ

連休前は、混むと思って内科を受診中のRUI姫でございます。

来週は、精神科もあるので。

話は変わって、今日のお仕事は、一人での活動でした。気が楽と言えば楽、不安と言えば不安(笑)
なので、会員様のところを主に回って、見込みのところを2件ほど、後はひたすらピンポン押しましたが難しいですね〜(笑)

またまた、話は変わりますが、明後日はいよいよ、石井竜也さんのコンサート「陣」に出向きますラブ
今日から公演は始まります爆笑
初めての試み口笛と言うことでドキドキしております。
ネオジャパネクス!?と言われてもわからない。
場所が明治座だから、一部は、演劇になるのかなぁ〜なんて想像しております。

お家に帰ったら、NEWアルバム「龍」届いてるかなぁ〜おねがいラブラブ

幕間に食べるお弁当「天龍御膳」も予約済みルンルンおねがい


そうそう、Amazonでなんとなくお安いイミテーションのリングを3個買ったんですが、全部別々のところからの発送で(笑)しかも、私の勘違いで15号とかびっくり頼んじゃって、デカっ!!

なので、母にあげちゃった〜チューこれから届くリングは、14号・・・なんでだろ?私は1番太い指が13号なのに・・・寝ぼけてたのかなぁキョロキョロ
指輪って着ける指に意味があるって言うじゃないですか?そのために買ったのに意味なし笑い泣き

バカですね〜モォ…(。´>д<)ノ))

ではではまた。