7連勤終了〜(〃´o`)=3 フゥ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆様、こんにちはニコニコ

やっと、お仕事のイベントが終わり、月曜からの7連勤が終わり、お休みをいただき、のんびりとダラダラと過ごしているRUI姫でございますキョロキョロ

イベントになると、出勤場所?というか、営業するエリアへ出勤する事になります。

そして、私は車を持っていて格段運転が嫌いと言う訳でもないので、車を出します。

すると、パートのおばちゃん(私もパートです)達を3人拾ってから現地に向かいます。たとえ、遠回りでも、拾わねばなりません。店長からの命令?お願い??「いつも、すみませんね、RUI姫さんよろしくお願いします」と言われる。
入社して半年、段々と当たり前になってきてます(笑)

他にも車を出す方はいますが、店長と、私の上司は、出勤が早いので、パートさんからブーイングプンプンブー下矢印、なので、後は、チーフが軽自動車、ワタクシの軽自動車の2台が必要なのです。

私が、隣町の営業所に受け入れて貰えたのは、車車!?(笑)と年齢かも知れないびっくり

でも、精神疾患を抱える身としては、持ち堪えられるか滝汗毎回ドキドキします。

「キツイな・・・1日くらい休みたいと思ってもいや、おばちゃん待ってるし、私が行かなかったらみんな困るし・・・ショボーン」と無理をします。
結果、7連勤や、9連勤など無理が生じます。でも、おばちゃん達は、明日休みまーすとか1人休んだりしながら、ちょいちょい休みます。でも、3人休む事はないので、私は出勤〜えー
健康体なら、「頑張れよ」ですが、その無理が後に響く可能性がある私には過酷ですえーん下矢印


クローズドですから、仕方ありませんけどね。
直属の上司だけには、双極性障害のこと、話してあるので、まだましで、イベント終わると、心良く「ゆっくり休んでくださいね」と言ってくださいます」

なので、イベントの後は、必ずと言っていいほど連休を取ります(笑)頭空っぽにして、身体もグッタリとさせ、緊張感を解く感じ。
そして、この時夜中の過食が現れます。ストレスのはけ口が食なんでしょうねガーン体重・・・ヤバイですガーン

それでバランスを取ってる状態。
7ヶ月・・・とりあえず魔の3ヶ月の壁は越えたチーン次の壁は、1年・・・続くかなぁキョロキョロ

ではまたウインク