プレゼント | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちは〜ニコニコ

今日は、埼玉は風がスゴイですびっくり!?

まだ、年賀状を書いてもいないRUI姫でございます。

何とも、手が進まずwww

そうそう、思いがけず、石井組のお友達から戴いたプレゼントプレゼントです。
上品おねがいキラキラ

本名のイニシャルが入ってまして、嬉しいっラブラブラブ
大切に使おう照れ上矢印

一緒に映ってるマステは、米米CLUBのグッズで、これは、私が行った会場ではまだ、発売されておらず、そのお友達に頼んで買っておいて戴きました爆笑ラブラブやっぱり、米のロゴテープがかわいいなぁ〜ラブ


昨日は、やっと、2月に母と、娘と私の三人で行く伊勢志摩の旅行の予約にJTBに行って来ました。

何とか「しまかぜ」近鉄の特急には乗れそうですが、ホテルなどもギリギリらしく、2泊目はなんと!伊勢志摩サミットで使われたホテルホテル
わぁ〜びっくり(追加料金かかるけど、もう一つのホテルがもういっぱい)

でも、3人揃っての旅行なんてもうないと思うから、良いかなぁ〜亡き父の残してくれたJTBの旅行券(会社側が、亡くなった日の後5日で定年だったので、定年扱いにしてくださって)を見事に使い切る感じですが、娘となんとか無事に楽しく時を過ごせたらなぁと楽しみにしております。

思いがけず、母に遅れた誕生日プレゼントプレゼントとして買ってもらったスマホケース
何故か、最近はブルーに惹かれるワタシ(笑)何だろ??

ちなみにこの間買った腕時計のベルトも青💙
ピンクもあったんだけど、青が気になる口笛

スマホケースも、赤と、黒と、青で青💙が気になる(笑)という。

冷静になれるんですかねキョロキョロ?

ではでは、また good dayウインク流れ星