今日は、試験日(>︿<。) | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、おはようございます〜照れ

いよいよ、今日は試験日ですが、どうなることやらえーんアセアセ

それよりも、もっと重要な事が起こったびっくり!!

なんと!!パートなのに、移動です_| ̄|○ il||li

店長が移動になりまして、営業から、葬祭部へ行ってしまうガーン
私は、店長の完全な純粋培養なので、他の営業所で通用するんでしょうか・・・不安で仕方ないんです。
店長と二人の営業ももうしばらくで終わりです。
隣町の営業所まで通勤する事になります。あちらは、手練のパートさんがうじゃうじゃいる大所帯キョロキョロ下矢印下矢印下矢印

群れをなすのが嫌いな私が果たしてそこで生きて行けるのか、不安です。

今の店長といると、安心してお仕事出来るんだけどなぁえーガーン

今まで、してなかった朝礼や、謝辞社訓も、全てのことに変化が生じます。

大丈夫だろうか??環境の変化は苦手です。
一々、お昼休みも事務所に戻るそうです。
私は、今までお昼のために事務所に戻るなんて時間の無駄だと思ってました。パン一個を車の中で食べたらそれでいいし、と思ってました。

一匹狼な私はおそらく、浮くでしょうねショボーン
でも、群れなして、人の悪口とか言うのも大ッキライなんですよね〜派閥も出来てくるしえー

まさかの移動に動揺を隠せません。今までの環境が、好きだった口笛イレギュラーな動きをする店長に振り回されながらも、何とかついていったし(基本的にイレギュラーな職場が好き)お休みを貰うのも楽だったし。

仕事を全てにしては駄目と主治医には言われて、シルバーアクセサリー教室と、コンサートには行くプンプンと決めていたし、それが出来ていたのも、今の店長だからこそで。躁うつ病以外の事情を知っているから。
これから、どうなって行くのかサッパリわからない分、不安も大きい訳でえーんアセアセ

あー、明日からもう移動だよぉガーンガーンあちらの女性店長もとても優しい良い感じの人だけど、環境の変化に弱い私には、仕事を始めた時に揺らいだ波の第二波が来そうで気が重いです。はぁ( ´Д`)=
それでは皆さま、とりあえず、試験頑張りますキョロキョロ